お菓子買いに行く余裕がないー
ラデュレ マカロン6コケース
銀座三越で買った、「ラデュレ」のマカロン。
今回は6個入りを。¥2030

ラデュレ ドラジェ
コチラは[ドラジェ・ヴェール]。
52g入り、¥1760
アーモンドを砂糖菓子でコーティングしたドラジェ。
みっしり詰まってる!!
グリーンの他には、ピンクとアイボリーもあり。
大きなサイズのもありましたよ。

なんかカラカラ音がするな~と思ったら
ラデュレ ドラジェ中
底にアラザンも入ってました。

ラデュレ チョコ2個イリ
[ショコラ アソート] 2個入り、¥650
ボンボンショコラ2個がピッチリ入った小さなボックス。
ピンクとブルー、どっちも可愛かったので両方購入~。
中身のチョコは、ピンクもブルーも同じです。
<< 福光屋 // HOME // BerryDECO (ベリーデコ) >>
>あみさん
こんにちは!
マカロンと同じ、銀座三越で買いました。
この時(2009年)にはたくさん並んでたと思います。
今は売ってないのですか。
また入荷するといいですね。
【2011/12/05 Mon】 URL // き‐3 #- [ 編集 ]
ラデュレ ドラジェ
日本では今、ラデュレのドラジェが在庫ゼロときいたのですが、どちらで購入されたのですか?
【2011/12/05 Mon】 URL // あみ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1049-b2b284ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
