お菓子買いに行く余裕がないー
福光屋 こづちチョコ

酒器や酒肴なども扱っている、金沢の老舗酒蔵「福光屋」。
直営店が銀座にあります。
立ち飲みバーも併設された、和モダンでお洒落なお店です。
友人へのプレゼントを買おうと寄ったんですが、
スイーツも売っていたので自分用にチョコを購入してみました。

[こづちチョコ] 8個入り、¥1260
ベネズエラ産カレネロ種とういカカオ使用のビターチョコ。
サクッとしたお米のパフ入り。
打出のこづち型がカワイイ!!
味も美味しいし!
あまり甘くないので、スイーツ得意でない方でもおいしく食べられるんじゃないかな~。


   「福光屋」 銀座店
     住所 東京都中央区銀座5-5-8
     電話 003-3569-2291
     時間 月~土 11:00~21:00
        日祝 11:00~20:00
     定休 年末年始
<< 浅草今半 // HOME // LADURÉE (ラデュレ)  その3 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1052-d9f2f1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
