お菓子買いに行く余裕がないー
大阪・京橋の「グリーンブルグ・バウムクーヘン」です。
神戸そごうの「はなまるマーケットおめざフェア」で購入。

グリーンブルグ ロールバウム
えーと・・・名前も値段もはっきり覚えてない・・・。
たしか[バウムクーヘンでつくったロールケーキ]みたいな長い名前でした。
1個、¥380くらい

[キャラメリゼ]
  バウムの穴に生クリームを詰めたものです。
  キャラメリゼがかためでいいですね。ガリっジャリッとしてます。
  マダ〇シン〇より甘さ控えめ!

[ブルーベリー]
  プレーンのバウムに、生クリーム。
  ブルーベリーは上に乗ってる2粒だけ。
  名前がブルーベリーなんだから、もっといっぱい入れてほしいなぁ。

グリーンバウム デコバウム
[デコ・バウム アーモンド&ピスタチオ] ¥350くらい
  プレーンバウムの上部をチョコでコーティング。
  アーモンドとピスタチオが乗ってます。

[デコ・バウム ストロベリー] ¥250くらい
  プレーンバウムの上部を苺チョココーティング。

こちらのバウムクーヘンは、柔い食感。
普通のバウムクーヘンもありましたが、やっぱりデコってるのに目がいっちゃいますね。
デコバウムは5種類くらい売ってましたよ。
<< グラモウディーズ (GRAMOURDISE)  その3 // HOME // 崎陽軒  その2 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1251-08cbae54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
