お菓子買いに行く余裕がないー
オクシタニアル 焼き菓子

「阪急スイーツショー2010」で買った「オクシタニアル」のお菓子です。
「クラブハリエ」系列で、お店があるのは東京・神保町。
MOFシェフ(フランスの最高職人の称号)のステファン トレアン氏監修のスイーツを
買うことができます。

暑いのでケーキは諦めてマカロンを買おうと思ったんですが・・・
今回のイベントではマカロンは売ってませんでした。
でも折角なので何か買わなくては!と、箱菓子を3種類。

10㎝×5㎝×4㎝くらいの箱に入ったお菓子です。
[ギモーヴ] フランボワーズとパッションのマシュマロ
[サブレビエノワ] バニラクッキー
[パウンドケーキ] レモンチョコチップ
1箱、¥300~¥400くらい。

ギモーヴは暑さで一体化してしまい、パウンドケーキはまだ食べてないので、
どちらも写真はナシです。
パッケージが美しいので贈り物に良さげですね。

生ケーキは3種類売られていて、どれもデザインがかわいくて美味しそうでした。
<< スイーツマジック // HOME // 牟尼庵 (むにあん) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1254-561cef91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
