お菓子買いに行く余裕がないー
スイーツマジック プリン

梅田阪急に新しくオープンした「スイーツマジック」。
[極上プリン] 1個、¥635
5種類あったんで、とりあえず全部買ってみたんだけど・・・
めっちゃ重いですよー!持って帰るの大変だった。
陶器の入れ物なので、1個でもずっしり。
2008年のグッドデザイン賞を受賞した容器で、
冷やした時にひんやりして美味しくなるように陶器なんだそうです。

[ザ・プレミアムバニラ] プレーン
[ドゥーブル フロマージュ] クリームチーズ&カマンベール
[極上アップルマンゴープリン] 大きなマンゴーがゴロゴロ 
[宇治抹茶 目利き職人の極上抹茶プリン] 小豆入り
[極上マロンプリン] マロングラッセ入り

すっごいなめらか!トロトロ!
美味しいです。
「パステル」のなめらかプリンを開発した方が作ったプリンだそうですね。

プレーン以外は限定商品。
季節によっていろいろ変わるみたいです。
<< らいよんスイーツ // HOME // オクシタニアル (Occitanial) >>
>にゃんさん
どれも美味しかったよ。
チーズが好きかなー。
混ぜると液体?
クリームみたいになめらかになる、
プリームとかいうやつでは?

私、鮨屋行ったことないんよ。
あっ小樽で1回行ったけど、カウンターじゃない店。
雑誌とか見たら「明石 渾」とか「味鱒」とかかなぁ。
でも美味しいかはわからんよー。
すまんねぇ。
三宮って、美味しい鮨屋あるのかな?
懐石なら行きたい店あるけど。
【2010/09/16 Thu】 URL // みっきーさん #- [ 編集 ]
そうか。重いのか。
こーゆー陶器ってなんか捨てられないんで
たまっちゃう。。
マロンが食べたいね!!
プリンでかき混ぜると液体になるってやつ、
意味がわからん。液体にしてどうしたいんだ??

ところでさ、三宮でさ、旨そうなすし屋しらん??
なんか一人1万くらいの。
こないだ雑誌とかリシェ以外ぜ~んぶ捨てたんで
情報が皆無なのよ!!
今度敬老の日に親と行こうと思いましてね。
知ってたら教えてね~~~
【2010/09/15 Wed】 URL // にゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1255-e98f924f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
