お菓子買いに行く余裕がないー
阪急六甲駅の近くを歩いていたら偶然「ティータイム」を発見したので入ってみました。
料理研究家の上田悦子さんのお店で、
去年からは、息子さんがシェフ・パティシエを務めておられます。

ティータイム マカロン
有名なバルーンシューはありませんでした。
人気で売り切れてたのかな。
用事があってケーキを買うのは無理だったので、持ち運びしやすいマカロンだけ。

[マカロン] 1個、¥180
チョコ、バニラ、ベリー ??
カシュッとして、すごく柔らかい!!
食感は好みではない・・・。
味はおいしいです。
このマカロン3個だけの為に、保冷剤を3個も付けてくれたんですよ~。
サービス良いなぁ。

ティータイム クッキー
焼き菓子の種類が多かったです。
ショートブレッドやチョコチップクッキーなど5種類買いました。
1個、¥180~¥250

スコーンもありました。
しっとりタイプだったので買ってませんが。
今度はバルーンを買いに行きたいですねー。


ティータイム 店 「ティータイム (Tea Time)」 六甲本店

   住所 神戸市灘区八幡町3-6-19
   電話 078-801-2260
   時間 10:00~19:00
   定休 水曜
<< Ryo Pan (りょうぱん)  その2 // HOME // ESPRIT DE FOUQUE'T (エスプリ・ドゥ・フーケ)  その2 >>
>にゃんさん
いける!!
って、別に冥土に行きたいわけじゃあないよ。
旅行も行きたいね・・・日常から脱却したい。
もういろいろめんどい。

そういえば、心斎橋大丸にラデュレできたよ。
まぁ銀座とは違って小さいお店だけど。
カフェもできればいいのにー。

ネコいるじゃん!いっぱい!
いいなぁ。
鳥じゃ暖をとれないよ。ニャンコとも暮らしたい。
【2010/09/26 Sun】 URL // みっきーさん #- [ 編集 ]
・・・いくな~~~!!!
ってまあ、旅行に行きたいってことだよね?
涼しくなったしね~、海外に行きたい!!

やわいマカロンはあんまり好きくない。
でも多い気がするね!!
グラモウディーズのマカロン買いに行きたい。
でもfitくん故障中で軽トラしかないんだよ・・・・
もうすぐ新車がくるからそれまでお預けざます!!

それにしても寒すぎる・・・・・猫、猫がほしい!!
【2010/09/25 Sat】 URL // にゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1262-a99ea72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
