お菓子買いに行く余裕がないー
心斎橋ドウデショウシール
心斎橋大丸の北海道展(9月15日~9月27日)へ行ってきました。
水曜どうでしょうグッズ目当てだったので、スイーツは1個だけ購入。

石屋製菓 白いバウム
石屋製菓」の[白いバウム「TSUMUGI」]。¥1260

生地に、白い恋人のホワイトチョコを煉り込んだバウムクーヘン。
焼き色がなく、白い!
かなりしっとりしていて、やわらかさは「クラブハリエ」に近いです。
やっぱりバウムクーヘンっていうより、ケーキっぽいかな。
白い恋人よりあっさりしてます。
めっちゃチョコって感じではなく、ふんわりホワイトチョコな感じ。
常温保存OK!
でも冷やして食べた方が好きです。
<< 御影高杉  その4 // HOME // Ryo Pan (りょうぱん)  その2 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1264-27edbf2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
