お菓子買いに行く余裕がないー
十火」の続きです。
昨日載せた2つは変わったおかき。
今日はスタンダードなものを。

十火 匠 エビ
[匠 takumi]
サガヒヨク米使用。

[海老] 1箱(8個入り)、¥368
  駿河湾産の桜海老が使われてます。

十火 餅
[餅 mochi]
ヒメノモチ使用の軽いおかき。

[塩] 35g、¥630
  隠し味にカツオ風味。

外側はカシュッと、中はフカッと。
口溶けは[丸]以上かな~。

十火 恵 ノリ
[恵 megumi]
米と素材を一緒に蒸かして、焼きあげたおかき。

[海苔] 1箱(10枚入り)、¥630
  乾燥海苔&南高梅。


奇を衒うなら[丸]とか[洋]だけど、味は今日載せた普通っぽいものの方が好きだな~。
特に[餅]の[塩]と、[恵]の[海苔]が美味しい!!
パッケージも素敵なので、贈り物に良いですね。
<< 六花亭  その3 // HOME // 十火 (JUKKA)  その1 >>
>にゃんさん
にゃんまげって、そんな知名度あったのか?
キティと共演とは~。

今日、世にも~の日だったんだね。
忘れてた・・・。
しんど~いとか言いながらゴロゴロしてた!
最近体力もたなくて、仕事終わったら倒れそうですわ。
しゃべくり~も忘れてたし。
マツコのぶつかり稽古見たかったなぁ。

那智の予定も決めとかないとね~。
ホテルは予約したよ。
ダイワロイネット。
【2010/10/05 Tue】 URL // みっきーさん #- [ 編集 ]
ちょ~~~!!!!
にゃんまげ、加瀬亮!!!!
こんな男前だとは・・・・・・

って世にも~での香川さんがすんごく大きくてワロタ。
鍛えすぎ~龍馬伝カップルで笑えたね!!
なんかメルヘンな話だったけど。
話的には京極さんのが世にもっぽかったね。ジョジョのパクリらしいけど。

この海苔、もいっかい食べたいです。。。。。
【2010/10/04 Mon】 URL // にゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1268-df1e4a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
