お菓子買いに行く余裕がないー
ハッピャクヤ

いつか取り寄せしよう~と思っていたお菓子が、デパ地下の催事で売られてたので購入!
おやさい和菓子、「800や」。
梅田阪神で。10月6日~12日限定です。

白餡に野菜や果物を煉り込み、表面を薄~い寒天でコーティングしてあります。
形もそれぞれの素材をかたどっていて、とっても可愛いのです。
無添加、無着色。
1個、¥294。4個で、¥1050。

[いちご]、[トマト]、[ぶどう]
[かぼちゃ]、[ゆず]、[にんじん]

ゆずが1番好きかな。さっぱり味。
形はにんじんが好き。
他にも種類たくさんあります。
今回は売られてなかったんですが、グリンピースやとうもろこしの形がカワイイ!
日保ちは3日。
<< W.Bolero (ドゥブルベ・ボレロ)  その6 // HOME // DEBAILLEUL (ドゥバイヨル)  その4 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1272-767735be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
