お菓子買いに行く余裕がないー
赤福 2コ入り

みなさん御存じ伊勢名物、「赤福」の[赤福餅]です。
餅の上に、こし餡。
餡に付けた筋は、五十鈴川の流れを表しています。

味も言うまでもないですね。
さらりとした餡と柔らかい餅。
美味しいです。

2個入り¥220は、食後のおやつに丁度いいサイズ。
神戸そごうの「RF1」の隣にあるもんだから、お昼ご飯買うついでに
買っちゃったりします。
3個入りも売ってますよ~。

でもやっぱり、本店で食べるのが1番美味しい気がします。
伊勢は何年も行ってないので、また行きたいなぁ。
赤福氷食べたい!って、季節が違うな・・・。
今からなら赤福ぜんざいか。
<< USJ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン // HOME // ツマガリ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1279-6ce7e66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
