お菓子買いに行く余裕がないー
旧居留地、朝日ビルディングのとなりの道、
前は「ラ・ヴィエルジュ・マリー」というケーキ屋さんがあった場所に、
「バリュック」というカフェがあります。
モチクリーム系列のバウムクーヘンのお店で、
ショップは京都大丸や銀座松坂屋にもあるみたいです。

バリュック リングラスク
バウムクーヘンはカットのものはなく、大きいのだけだったのでまた今度~。
今回はラスクを購入。

[リングラスク] ¥126
  バウムクーヘンのラスク。
  
[フルーツリング] ¥399
  リングラスクの上にアイシング。
  全何種類あるのかわかりませんが、この時は
  ストロベリー、マスカット、メロン、ピーチ、バナナ、の5種類ありました。
  ハロウィンバージョンで値段高くなってます。
  普段は無地。(もしかしたら大きさも違うのかな?)
  フルーツ風味はそれほど強くないです。

フルーツリングは可愛いけど、ボリボリ食感のリングラスクの方が好きですね。
アイシングの方はパキッとしてます。


   「BARUC cafe (バリュックカフェ)」
     住所 神戸市中央区浪花町64 三宮電電ビル1F
     電話 078-333-6600
     時間 11:30~20:00
     定休 無休?
<< メリーチョコレート (Mary's)  その3 // HOME // USJ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1281-591fae22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
