お菓子買いに行く余裕がないー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
囲炉裏ダイニングタナカ ランチ

ならまちをぶらぶら。
偶然見つけたお店でランチです。
「囲炉裏ダイニング たなか」という、モダンで落ち着いた雰囲気のお店。
元興寺の近くにあります。
掘り炬燵の席は下にホットカーペットが。
寒い日だったので嬉しい~。

囲炉裏ダイニングタナカ ランチプレート
[こだわりランチプレート] ¥2000

プレートにお惣菜が6品。
青菜とあげの炊き合わせ、サラダ、白菜の柚子味噌和え、
野菜の湯葉巻き、牛肉のステーキおろしポン酢がけ、南瓜と茄子の煮物。
それと、
寄せ豆腐オクラがけ、味噌汁、しぐれ煮が乗ったご飯。

お肉は柔らかいし、お惣菜もおいしいです。
となりの席の方が食べていた囲炉裏コースも気になりました。
おいしそう~。

庭付き(?)のお手洗いも面白い。


囲炉裏ダイニングタナカ 店 「囲炉裏ダイニング たなか

   住所 奈良県奈良市鵲町6-11 カーサ奈良町
   電話 0742-23-0541
   時間 11:30~14:00
       17:00~22:00(LO 21:30)
   定休 火曜
<< くるみの木  その2 // HOME // 御菓子司 なかにし >>
>にゃんさん
カ・セント行ってきたよー。
ちょーうまいー!!
そのうち記事載せるかも。
にゃんさんとも一緒に行けたらいいんだけどねぇ。
でも予約取れないしな。次の予約無理だった。

パブリックビューイングって高知でしょ?
無理がある…。
でも高知には行きたーい!
うどん!アンパーンチ!!
【2010/11/02 Tue】 URL // みっきーさん #- [ 編集 ]
自分が行ったところがすぐアップされると嬉しいなぁ。
あぁ、食べた食べた!みたいな。
炉端焼き、気になったねー、やってみたかった。
美味しいもん食べてきたかい?
私は、行けませんでした。
なーみーだー........
龍馬ももうすぐしんじゃうし。
今から胃が痛くなるわ。
もう最後のシーンを考えるだけでキリキリと。
そういえば龍馬伝のパブリックビューイング
あるらしい。応援するのか?
行きたいー!!!!!
【2010/11/01 Mon】 URL // にゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1286-00050c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。