お菓子買いに行く余裕がないー
クルミノ木 ダークチェリーケーキ

友人が器を買いたいというので、「くるみの木」へ。
奈良のめちゃ有名なカフェや雑貨のお店です。
秋篠の森と一条店に行って、一条店のカフェでお茶しました。

昼だとすごく混んでて1時間以上待ちだったりするらしいですね。
この日は、夕方5時前くらいかな~に行ったので空いてました。
ケーキセットです。
ケーキ代+飲み物¥350

[ダークチェリーのケーキ] ¥480
チェリー、スポンジ、カスタードクリーム、生クリーム。
器入りで置いてあったけど、運ばれてきた時には皿に移してありました。
パイ生地付き。
ボリュームあります。
でもチェリーたっぷりで思ったよりあっさりめ。
難なく食べ切れましたね。おいしいです。

人気のランチも食べてみたいですな~。
秋篠の森も一条店も駅から遠いので、車で行くことをおすすめします。


   「くるみの木」一条店
     住所 奈良県奈良市法蓮町567-1
     電話 0742-23-8286
     時間 月曜~木曜 11:30~17:30 (LO 17:00)
        金曜、土曜、日曜 11:30~21:00 (LO 20:00) 
     定休 第3水曜
<< 焙煎大和茶 // HOME // 囲炉裏ダイニング たなか >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1287-061cee52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
