お菓子買いに行く余裕がないー
ミシュラン三つ星獲得おめでとうございます!!
カ・セント」でランチ!

ランチコースは、¥4000と¥6000の2種類。
タパスありの¥6000コースをいただきました。

カセント2 クランベリージュース
クランベリーとトニックウォーターのジュース。
(値段覚えてない・・・¥600くらいかな?)
緑色の瓶は、友人注文のアルハンブラビール。

カセント2 アミューズ
アミューズ
牛蒡の茶碗蒸し仕立て。
茶碗蒸しの上に、ひよこ豆で出汁を取ったスープ。トリュフを浮かべてます。
すっごい好みのスープ。1品目からなにこの美味しさ!?
香りも素晴らしい。

カセント2 タパス
タパス
ディナーのものよりちょっとだけ品数少ないのかな。

カセント2 タパス詳細
ズワイガニのコルネ。
アンチョビ。
万願寺唐辛子のスープ。
チーズムース、イワシ乗せ。
つばすのモホソース和えと、白豆(?)のペースト。
レモンのチュイール、リコッタチーズのムース、サンマ、松の実。
生ハム。
トマトのグリッシーニ。(写真ナシ)

カセント2 サラダ パン
今日届いた野菜たち。
焦がしバター&エメンタールチーズのソースが美味。

玉ねぎとローズマリーのフォカッチャ。
フカッとモチっとしてます。玉ねぎ味じゃなかったら、もっと良かったのにー。

カセント2 メイン
メイン
魚料理はヒラメ。
マカダミアナッツを削った白いふわふわしたものがかかってます。
上からバジルソース。

肉料理は、メイシャントン(梅山豚)。
付け合わせは、トウモロコシのペースト(?)と生マッシュルーム。


カセント2 パエリア
ヴァレンシア風おじやは前に食べたので、今回はパエリアをチョイス。
お腹いっぱいだったので少なめに。
米ではなく、パスタ。カッペリーニです。
焼きそばとかそばめしな感じ。
魚介の味が~おいしい!パリパリした部分も好き!
レモンとにんにくマヨネーズが付いてます。

カセント2 デザート
デザート
キャラメリゼした国産黒イチジクと、ミントアイス。

弓削牧場の牛乳で作ったアイスと、フォンダンショコラ。
弓削牧場~アイス絶品!!
一口食べて美味しさにフリーズしました。
めっちゃ濃厚!練乳のよう。
フォンダンショコラと合わせて食べても美味しいです。

カセント2 お茶
食後に紅茶。
塩が振られた生チョコが付いてきました。

昼から贅沢させていただきました。
とても満足美味しかったです。
<< ドアラのお菓子  その2 // HOME // パンコリス (Pan Coris) >>
>にゃんさん
2か月先までしか予約できないし~。
一応聞いてみたら、24日の昼しか空いてない
って言われたよ。
まぁミシュランの影響でしばらくは無理だな。

清盛って・・・なんだかなぁ。
晩年酷いじゃん?
ながいけん閣下の“まんがでよくわからない日本史”
覚えてる?源氏がヘビメタで平家がパンクのやつ。
パンクでなければ人ではないわ~とか。
【2010/11/09 Tue】 URL // みっきーさん #- [ 編集 ]
ちょ!!!コルネ食べたい~!!!!
あとキャラメリゼしたいちじくとミントのアイス!
いいな~!!ウマそう。
これくらいの量ならいける!!
でも予約取れないんだよね・・・・・がっかり・・・・

デザートでガツン!!とくるコース食べたいなぁ・・・・
そういえば、再来年の大河松ケンらしいね~
平清盛~はげー!!!
うけるわ~~(ひどい)


【2010/11/09 Tue】 URL // にゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1293-5a68a6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
