お菓子買いに行く余裕がないー
ドアラ ウマイ棒

去年ドアラのお菓子を買ってきてくれた方が、またやってくれました!
今回はドアラのうまい棒。
箱も中身のパッケージも、きもーい。そしてかわいーい。
おまけで、携帯クリーナーが1個入ってます。

うまい棒の味は、コーンポタージュ。
ドアラの好物にちなんでるそうです。
コーンが好きなんだ・・・?
主食が食パンっていうのは聞いたことあるけど。
<< SPARK Scone&bicycle (スパーク スコーン&バイシクル)  その1 // HOME // カ・セント (Ca' sento)  その2 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1294-83f7a52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
