お菓子買いに行く余裕がないー
金木戸屋 笹巻羊羹

送り主の名前ナシの荷物が届いて、開けてみると羊羹でした。
手紙も入ってないし、誰??
まぁ爆発物とかじゃなくて良かったよねー。
で、メールで犯人(?)探し。
1人目で正解。姉でした・・・。
奥飛騨の平湯に行った時のお土産ということで。
ありがとうございます!

金木戸屋 笹巻羊羹 中
「金木戸屋」の[笹巻羊羹]。
飛騨名物だそうです。
熊笹の葉を三角形に折って、羊羹を流し入れたもの。
ツルンとして瑞々しくて、水羊羹チック。
ほんのり笹の香り。美味しいです。
<< 侘家古暦堂 祇園花見小路本店 (わびやこれきどう) // HOME // スターバックス コーヒー  その4 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1297-59ea6ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
