お菓子買いに行く余裕がないー
侘家古暦堂

ちょこっと京都に行きました。
ランチは歌舞練場近くの「侘家古暦堂」で。
鶏料理のお店です。

[銘柄鶏のモモ一枚焼き] ¥1680
  鶏モモ焼き、鶏スープ、ご飯、漬物。
  炭火焼きで、皮はパリパリ身はジューシー。
  なかなかオイシイです。
  醤油ベースのタレと、味噌が付いてます。

[石焼き親子丼] ¥1470
  友人注文。
  店員さんが目の前で、卵2個を入れて混ぜ、
  最後にもう1個卵を入れてくれます。

ランチは他に、釜飯とか焼き鶏重などがありましたよー。


   「侘家古暦堂 祇園花見小路本店 (わびやこれきどう)
     住所 京都市東山区四条花見小路下ル祇園町南側 歌舞練場北側
     電話 075-532-3355
     時間 11:30~14:00 17:00~23:00
     定休 火曜
     席数 32席
<< 末富  その2 // HOME // 金木戸屋 (かなきどや) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1298-1bdd1bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
