お菓子買いに行く余裕がないー
鶴屋吉信 クリスマス和菓子

仕事帰りにクリスマスケーキでも買って帰ろうかと思ったけど・・・
そごうは各店に列ができてて、食品売り場全体混んでいて、近づきたくないー!!
ケーキは諦めました。
代わりにクリスマス和菓子を。
昼休みのうちに買っといて良かった!

鶴屋吉信」の生菓子
[きよしこの夜]と[サンタさんのおくりもの] 
1個、¥630

12月22日~24日限定。
もう1種類、お饅頭に赤い帽子をかぶせた[聖おじさん]というのもありました。
<< セバスチャン・ブイエ (Sebastian BOUILLET)  その4 // HOME // ガトー・ド・ボワイヤージュ >>
>にゃんさん
聖お兄さん買ってキター。
まだ読んでないけど。
25日も仕事で、しかも終わったの9時くらいだから
やはりケーキ食べられなかったね。
来年は楽しいクリスマスを過ごしたいもんだよ。
明石家サンタも見てないし。
寝不足で寝てたわ。
八木さんファンです~別に・・・。のやりとりはまだやってるの?
【2010/12/25 Sat】 URL // みっきーさん #- [ 編集 ]
ツリー良くできとるねー、可愛い!!
お兄さん、ほんとにイブに発売されるとは!!
明日買いにいくべー。
今年はspec観ながらのクリスマスですわー
あ、spec、焼こうか?全話。
さー明石家サンタ、今年も見ようー

とにかくメリークリスマスーー
【2010/12/25 Sat】 URL // にゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1324-3e3f77da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
