お菓子買いに行く余裕がないー
ブイエ ケークポンポン

「セバスチャン・ブイエ」のお菓子を取り寄せー。
[ケーク ポンポン] 8個入り、¥3150
丸いケーキの中にコンフィチュールが入ってます。

[フランボワーズ] ダコワーズノワゼット生地&フランボワーズのコンフィチュール
[ピスターシュ グリオット] ピスタチオ生地&チェリーのコンフィチュール
[マロン] マロン生地&マロンクリーム
[シトロン] レモン風味ダコワーズ&レモンのコンフィチュール
[フレーズ] セミドライ苺入りの生地&苺のコンフィチュール
[アブリコ] レモン生地&アプリコットのコンフィチュール
[ミルティーユ] チョコ生地&ブルーベリーのコンフィチュール
[ポム ドール] リンゴ入り生地&リンゴのコンフィチュール

ブイエ ケークポンポン 中
中はこんな感じ。
半円形のケーキをくっつけて球形になってるんですね。

フレーバーによってフカッとしてたり、しっとりしてたり、生地の食感が違います。
直径5㎝くらい。
見た目は可愛らしいけど、どっしりと食べごたえアリ!
<< 進々堂 // HOME // 鶴屋吉信 その6 >>
>にゃんさん
DVDありが㌧!
私は1日は休みだけど、2日からは仕事だよー。
あれ?前はiPhoneじゃなかったんだっけ?

コロコロしてて、かわいーよねー。
味は思ったよりフツーだけど。
期待しすぎると良くないんだよ・・・。

でわでわ~良いお年を!
新年メールまたしますわ。
【2010/12/28 Tue】 URL // みっきーさん #- [ 編集 ]
伊勢丹か?
これ可愛いよねー、私も狙ってた!
形がたまらんすー!!
スペック、正月実家帰ったついでに
ポスト入れとくね(^-^)/
あそいえば今日iPhoneに携帯変えたんで
メールアドレス、電話番号が変わります、
そのうちにメールするんで面倒やけど変更お願いねーよろ‼
年内会えそうにないね、また来年だ‼
でわ、よいお年を( ̄^ ̄)ゞ
【2010/12/28 Tue】 URL // にゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1325-d735db0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
