お菓子買いに行く余裕がないー
風香 ハチミツ最中

福岡の天神イズムに入っている和香思(わがし)と和カフェの「風香」。
山口の創業150年の老舗和菓子屋「三隅勝栄堂」プロデュースのお店です。
神戸大丸に催事出店。3月22日まで、カステラや大福を買うことができます。

[はちみつもなか] ¥1050
自分で挟むタイプの最中です。
最中種4個分と、瓶入りの餡。
蜂蜜が入った餡は5種類で、好きなものを選べます。
粒小豆、柚子、黒胡麻竹炭、南瓜、薩摩芋。

やっぱ餡が別になってるのは、種が香ばしくて美味しいですね。
試食させてもらえるので、全種類食べ比べてから買えますよ。
箱入りもあります。
<< サンエバーコーヒー (Sun Ever Coffee) // HOME // たねや  その11 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1393-b63786ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
