お菓子買いに行く余裕がないー
久しぶりに外で晩ごはん。
東急ハンズの少し東、ビルの2階にある「イザラ」というスペイン料理のお店です。
平日は予約なくても大丈夫っぽいかな。
週末は混むらしいので予約した方がいいですよ。

イザラ ワイン
グラスワインは¥700前後。
右は[スプリッツァ]。
左は友人注文の[ロゼ・スパークリング・フーゴ]?

イザラ ツキダシ
つきだし [いかなごのカナッペ]

イザラ タパス
[おまかせタパス少しずつ] ¥1380~

左上
イベリコ豚のチョリソー&サルチチョン、オリーブいろいろ、野菜のピクルス

右上
ベーコンと白ねぎのクリーム煮

左下
ホタルイカのマリネ バジル風味

右下
えーーなんだろ?覚えてない…。
挽肉のパイ包みと、粒マスタードが添えられた鶏肉です。

イザラ アヒージョ パエリヤ
[ハモン イベリコ デ ベジョータ] ¥1980

[えびと菜の花のアヒージョ] ¥1000

[魚介のパエリア] ¥2300

[合鴨のロースト] ¥1980

アヒージョは10種類くらいありました。
タパスも盛り合わせでいろいろ食べられるし、料理はどれも美味しいです。
ワインとシェリーの種類も豊富なので、飲み重視な方にもいいと思います。


   「IZARRA (イザラ)」
     住所 神戸市中央区中山手通1-2-2 レミービル2F
     電話 078-322-1303
     時間 17:30~24:00
     定休 月曜 (祝日の場合は翌日)
<< Le Dimanshe (ル・ディマンシュ)  その3 // HOME // La Pierre Blanche(ラ・ピエール・ブランシュ) その11 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1401-393beca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
