お菓子買いに行く余裕がないー
本高砂屋 抹茶エコルセ

本高砂屋」の[エコルセ]、大好物です!
最近は季節ごとに限定フレーバーが売られています。
ストロベリー、レモン、マロン、桜など。
ノーマルタイプが1番好きだけど、違う味が出るとやっぱりそれも気になります。

[抹茶エコルセ] 12枚入り、¥630
抹茶チョコが入ってます。
4月中旬~5月末限定。
ノーマルエコルセより生地がややかたいです。

生地の巻き方が…右巻きと、左巻きのがあることに今回初めて気付きました。
裏返したりしても逆なんですよ。何度も確認済み!
ちょうど半々で入っていたので、製造の時の都合でこうなるんでしょうね。
<< 真古館 // HOME // 不二家  その5 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1417-c0ce30db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
