お菓子買いに行く余裕がないー
甘音屋 わらび餅

ちまき買おうと思ってたのに、気がついたらわらび餅を買ってました。
5月10日まで神戸大丸に出店されている、姫路の和菓子屋さん「甘音屋」。
2009年にオープンした新しいお店です。

[わらび餅] 4個入り、¥588
こし餡入り。
ぷるぷる、やわらかーいです。

他には、冷やしてもかたくならないみたらし団子とか、黒糖団子などがありました。
HPを見ると、詰め合わせのパッケージがかわいいですね。
籠に入ってたりして、シンプル和モダンな感じ。
<< 甘春堂 (かんしゅんどう) // HOME // 杉谷本舗 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1423-d893aa61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
