お菓子買いに行く余裕がないー
わかや 田楽

伊勢に向かう途中、ランチするため立ち寄りました。
田楽のお店「わかや」です。
伊賀上野で有名なお店。
平日の昼でも結構混んでました。
土日は行列ができることもあるようです。

[Bセット] ¥890
とうふ田楽、ご飯、お吸い物、漬物

豆腐はやわらかく、甘辛の味噌は濃くて美味しい!
ただ量が多いです。ご飯多い!
田楽の味に変化をつけた方が食べやすいのかな~?
ご飯の量をもうちょっと減らすとか…。

煮物などが付くセットやコースメニューもあります。

わかや 店 「田楽座 わかや」

   住所 三重県伊賀市上野西大手町3591
   電話 0595-21-4068
   時間 11:00~14:00 17:00~20:00
   定休 月曜 (祝日の場合は営業)
   席数 30席
   駐車場あり
<< 赤福  その2 // HOME // 萬御菓子誂処 樫舎 (よろずおんかしあつらえどころ かしや)   その2 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1433-268361e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
