お菓子買いに行く余裕がないー
こちらが「ばさら邸」の朝食。
1人ずつ、和・洋選べます。前日の夕食時に指定。
洋食をチョイスしました。

ばさら邸 朝食1
焼き立てパンは3種類。
クロワッサン、オリーブのフォカッチャ、ケシのハードパン(カイザーゼンメルかな?)。
バターとジャム2種。

ばさら邸 朝食3
プレートには、あおさドレッシングのサラダ、豆のサラダ、温野菜、ウインナー、ハム。
ゴボウのスープ。

ばさら邸 朝食2
何らかのジュース…内容覚えてない。ミックスジュース的なものです。
シリアルは最初から牛乳入ってます。
酸味が強めの自家製ヨーグルト。
伊勢の山村牛乳。

ばさら邸 朝食4
地鶏のオムレツ。
フルーツのゼリー寄せ。

それと、コーヒーか紅茶が付きます。

パンは焼き立てということで期待してたんですが…まぁそこまでじゃなかったな。
でも全体的には好みの朝食!

「ばさら邸」の印象は、
食事に関しては感動的ではないものの、まぁ美味しい。
その他は
雰囲気、部屋の設備、インテリア、お風呂、スタッフの応対など、
どれも素晴らしかったと思います。
<< 虎屋ういろ // HOME // 汀渚 ばさら邸  その1 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1436-ff834a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
