お菓子買いに行く余裕がないー
シラセ 3種

バウムクーヘンを買いに伊勢の「シラセ」へ。
ケーキも美味しそうで強く惹かれましたが
宿までの時間もわからなかったので、諦めました。残念だ~。
お土産用の[神宮スギ]と、自分用のおやつ購入。

シラセ バウム 神苑 筋向橋
 [神宮スギ (カット)] ¥220

  小さいサイズのでも
  ちゃんと焼き印押してあるのがいいねっ。
  かわいい。
  でも箱入りの方が美味しかった気がする。
  箱の方が、自然な風味…?




 [神苑] 5枚、¥315
  
  サブレです。
  伊勢神宮の鶏“神鶏(しんけい)”
  の形をしています。
  なんかちょっと変わった味かも。
  ハチミツが入ってるからかな?
  美味しいです。




 [筋向橋] ¥157

  クッキーとキャラメルとアーモンド。
  フロランタンです。
  ザクザクだけど、かたすぎず
  食べやすいですね。
  筋向橋は地名で
  すじかいばし、と読みます。



また行くことができたら、ケーキ食べたい。
土日限定のクロワッサンも美味しいらしいです。


シラセ 店
  「シラセ 本店」

    住所 三重県伊勢市河崎1-4-31
    電話 0596-25-7590
    時間 9:00~20:00
    定休 第1、3木曜
        (イベントシーズンは変更あり)
    駐車場 あり
<< モナリザ // HOME // 柳屋奉善 (やなぎやほうぜん) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1439-0ba09523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
