お菓子買いに行く余裕がないー
神戸大丸4階の「ダニエル」のカフェが撤退してしまいました。
頻繁に利用していたのに…残念!

で、4月に新しくオープンしたのが「トゥーストゥース」のカフェ。
テーブルの配置とか、店内の雰囲気は以前とそれほど変わってないです。

パスタランチセット ¥1890

トゥーストゥース ランチ
サラダ or スープ
    [シーザーサラダ]

パスタ 2種類からチョイス
    [ほうれん草とベーコンのTOOTHTOOTH” カルボナーラ]

パン

トゥーストゥース ランチケーキ
ケーキ 8種類くらいの中から選べます
    [タルトカメリア] レアチーズタルトの上に杏ジャム、生クリーム

飲み物 コーヒー、紅茶、ジュース3種類、の中からチョイス

パスタソースが多くてちょっとくどかったかな…。
量は結構多くて、ケーキも通常サイズなので、お腹一杯になりました。
平日はケーキ無しのセットで¥1575らしいです。
<< ザ・ペニンシュラブティック  その2 // HOME // LeTAO (ルタオ)  その8 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1471-5ae35b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
