お菓子買いに行く余裕がないー
アマレーナ カッサータ

芦屋に行ったので、「アマレーナ」に寄りました。
ちょっと遅めの時間だったので、売り切れてるものもあり。

上段、左から
[夏のチーズトルタ] ¥420
  ベリーのレアチーズケーキ。

[カッサータ] ¥420
  ナッツやドライフルーツ入り、リコッタチーズのムース。

下段、左から
[ピーチティーのジュレ] ¥399
  茶色の部分は液体です。
  ピーチティーの中にジュレが入ってますね。
  こういうものなのか、暑さで溶けてしまったのか?
  味は美味しいですよ。
  紅茶の苦みもあって、夏っぽく爽やか。

[ビアンコマンジャーレ] ¥399
  一口もらって食べただけなんですが
  ブラマンジェの上にライチのジュレ、かな。

何年か前にあったスプマンテのジュレがまた食べたいです。美味しかった!
まだあるのかな?
<< ザ・ペニンシュラブティック  その3 // HOME // Piaccollina Sai (ピアッコリーナ サイ)  その2 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1482-afa8cdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
