お菓子買いに行く余裕がないー
ペニンシュラ トリュフ

ペニンシュラ」のチョコです。
プラリネとトリュフ、15種類ほどあります。

[ハニークランチ トリュフ] ¥231
  ハチミツ風味のバタークリームとキャラメルクランチ

[エクアドルカカオ プラリネ] ¥262
  ビターチョコの中にプラリネ

[フォー ブラザーズ プラリネ] ¥231
  プラリネとナッツ4粒入りミルクチョコ

[マールドシャンパーニュトリュフ] ¥231
  マールブランデーを練りこんだビタートリュフ

私が食べたのは、トリュフ2種。
甘めで、中はトロッとしてます。
お酒っぽさはそんなにないです。

ペニンシュラ カップデザート
[ライチゼリー]と[杏仁豆腐]。どちらも¥315。

ガラスの器などに入った生(?)の杏仁豆腐は感動的に美味しいけど、
このギフト用っぽい方はまぁフツーにおいしい感じ。
賞味期限は長くてイイですね。6ヵ月くらい保ちます。
<< オーボンヴュータン (AU BON VIEUX TEMPS)  その6 // HOME // PASTICCERIA amarena(パスティッチェリア アマレーナ) その6 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1483-d21faaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
