お菓子買いに行く余裕がないー
ムーミン瓶 ヨーチビスケット

「前に買ったみたいなムーミンの瓶入りビスケットみたいなの売ってないのかな~」
と言いながら「カルディ」に入ったら、本当に売ってたーー!
というわけで、即買いです。
北陸製菓」の[ムーミン谷のビスケット ヨーチ]。
215g、¥1480(定価は¥1680)

ヨーチというのは、着色した砂糖掛けのビスケットのこと。
今でいう、アイシングクッキーみたいな?
動物の形のヨーチ、小さい頃食べた記憶があります。
甘くて懐かしい。

ムーミンキャラのビスケット。
形は以前載せたコレと一緒です。

ムーミン瓶 ヨーチビスケット 柄
中身がカラフルなので、ボトルの柄がわかりにくいですね・・・。
まぁとにかく可愛いですよ。
ムーミンファンの方は是非!
<< 明月庵本舗 // HOME // スウィーティ ハーティ (SweeTie Hearty) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1494-ae80a996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
