お菓子買いに行く余裕がないー
ソバドーナツ桜 3種

そば粉を使ったドーナツのお店「」。
板宿にあった店舗が妙法寺のリファーレ横尾に移転したようです。

プレーン、きな粉、チョコ、3種類購入。
値段は¥100~¥150くらい。
プレーンはレシートでは¥110だけどHPでは¥100と書かれてますね。
値上げしたのか、レジ打ち間違いか・・・?

表面はサックリ、中はもっちり!
ポンデケージョに近いもっちり感かな。

次の日食べたら結構油っぽかったので、やはりその日のうちに食べるのがいいかと・・・。

ソバドーナツ桜 ベーグル
ベーグルも売ってました。
くるみ¥160、明太チーズ¥170
まぁフツーにおいしい。パンっぽいタイプです。

垂水駅前にもお店あります。
<< 福砂屋 (ふくさや) // HOME // 明月庵本舗 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1496-f656ad4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
