お菓子買いに行く余裕がないー
ペリカン 食パン ロールパン

友達が送ってくれました。いつもありがとうございまーす!!
憧れのお店、「ペリカン」のパンです!!
1949年創業、浅草の老舗有名パン屋さん。

ペリカン 2種焼き
ロールパンと食パン。
ロールパンは[小ロール]と[中ロール]があるみたいです。
これは[中ロール]かな。

生地がムギュッとつまってるんだけど、やわらかくフワッとして、モチっと。
とても素朴。美味しい。
このロールパン毎日食べたい感じ。
(普段、食パンはあまり食べないので)

ペリカンのロゴもめちゃカワイイ!!
浅草のお店に買いに行って、出来たてのをたべたいなぁ。
<< テール ド フーケ  その2 // HOME // 千本玉壽軒 (せんぼんたまじゅけん) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1503-0c2b972f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
