お菓子買いに行く余裕がないー
神戸そごうで「東北六県の物産展」開催中。(9月7日~13日)

沢菊 山ブドウチーズケーキ
岩手「沢菊」の[プチチーズケーキ山ぶどう] ¥683

山ぶどうソースが練りこまれたレアチーズケーキ。
カゴに入っていて、クレームダンジュっぽいです。
冷凍状態で販売されていたらしく、帰ってから食べると半解凍のちょうどイイ感じに。
ふわっと口溶け良いです。

山ぶどう味がちょっと少ないかな~。
これよりサイズが大きい山ぶどうチーズケーキも売られていて、
そっちの方がソース多そうでしたし、スポンジも入ってるそうですよ。
<< 榮太樓總本鋪 (えいたろうそうほんぽ)  その2 // HOME // GODIVA (ゴディバ)  その5 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1508-dc9eef84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
