お菓子買いに行く余裕がないー
パティシエロックナイト8 ケーキ

今年もパティシエロックナイト行ってまいりました。

パティシエロック♪な意図! vol.8
9月11日開催。場所は北野の神戸ウィンターランド。
チケット代¥4500 + ドリンク代¥500

ライブハウスが入ったビルの3階にあるカフェで、ケーキを食べます。
今回は選ぶものはナシ。
あっ、飲み物は数種類から選べましたよ。

パティシエロックナイト クッキー作り
お菓子教室を見ながら食べます。
というか、せっかく作ってくれてるから見てた方がいいのか、食べててもいいのか、迷うわ~。
あとこの大きいカメラが時折客席も撮ってくるので油断できない。

パティシエロックナイト8 ケーキ詳細
[ブラマンジェ(エスコヤマ)]
  メロンのスープにブラマンジェ、ピスタチオのスープ
[トラディショナルミートパイ(エスコヤマ)]
  ニンジン多めで、甘めのミートパイ
[マカロン(エスコヤマ)]
  オータム・マリアージュ・コレクションの6種類から、ランダムに1個
[苺みるく(パティシエール イトコアワノ)]
  ホワイトチョコと苺のムース
[バード(ブロードハースト)]
  レーズンとピーカンナッツ入りブラウニーと、ラムのババロア

[小山ロール]1カット、[小山チーズ]1個、[バウムクーヘン]1カット、[いたずらシュー]も
別売りでありましたが・・・上のセットだけでめちゃお腹いっぱいですって!
まぁライブは約6時間ありましたから途中でお腹空いたら食べに来てね、ってことかな。

おかずっぽいパイ、甘く濃厚なケーキ、酸味のあるケーキ、冷たいスープとブラマンジェ
なかなかバランス良いセットですね。
どれも美味しゅうございましたよー。

恒例のお土産ボックスは次回紹介します。
<< パティシエロックナイトvol.8  その2 // HOME // 炭トリウオ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1511-bfa23667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
