お菓子買いに行く余裕がないー
バビキッズ ミッキーパズル1

神戸そごうに売ってました。
[ミッキー3Dパズル] ¥1430
イタリアの高級チョコ「BABBI」のセカンドブランド、「BABBI KISS」から出てます。
コインチョコ2枚入り。
全国銘菓コーナーに売られてたけど、これはパズルメインですよね。
チョコの味もフツーっぽい。

バビキッズ ミッキーパズル2

蛍光オレンジはBABBI限定だそうです。
44ピースのパズルを組み立てると・・・

バビキッズ ミッキーパズル3
こうなります。
製作時間約30分。
そのうち20分は、足パーツが靴パーツにハマらなくて悪戦苦闘していた時間です。
<< 中津川和菓子店 松葉 // HOME // 仙太郎  その5 >>
>ときさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
拙いブログですが・・・よろしければまた見に来て下さい。
大歓迎です!
スイーツ話しましょう~
【2011/10/12 Wed】 URL // き‐3 #- [ 編集 ]
初めまして
こんばんは。
スイーツ大好き、大阪に在住の
”とき”といいます。

通りすがりですが、どれも美味しそうなスイーツばかりで
心奪われました☆

またコメントしに来ます~
【2011/10/12 Wed】 URL // とき #1k6fkMDk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1529-3f18c516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
