お菓子買いに行く余裕がないー
ディズニーランド2011ハロウィン

ディズニーランドの、ハロウィン!行ってきました。
雨予報だったけど実際はほとんど降らず、ショーもパレードも見ることがでてました。
ただめっちゃ暑かったね!!
半そでで十分。秋の気温じゃなかったよ・・・。

ハロウィーンパレード「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」
ディズニーランド2011 ハロウィンパレード

「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」
ディズニーランド2011 エレクトリカルパレード

でー、今回ランドで食べたのはコチラ
ディズニーランド2011 タピオカドリンク
トゥーンタウン内にある「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ」の
[ミッキータピオカドリンク(アップル)] ¥400
ストローを刺してから渡されるので、真ん中に穴開いちゃってます。
タピオカがミッキーの形。

ディズニーランド2011 オバケチャン
[おばけトリート、スーベニアケース付] ¥600
カボチャ餡入りの練りきりです。
おばけちゃんカワユス。

ディズニーランド2011 ミッキーパオ
お昼ごはんは「プラザレストラン」で。
[グローブシェイプ・チキンパオセット] ¥930
チキン竜田です。
ミッキーグローブの形をした肉まんの皮(パオ)と、甘辛タレの鶏肉。
なんか脂が多かった。
単品だと¥530で、セットはサラダorポテトと飲み物が付きます。

ディズニーランド2011 マイクメロンパン
「スウィートハート・カフェ」の[マイクメロンパン] ¥260
メロン味のパンです。
「モンスターズインク」のマイクというキャラの形をしてます。
マイクというより、一つ目小僧っぽいかな、と。

ディズニーシー編につづく
<< ディズニーシー2011 // HOME // 銀座 かずや >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1535-28c70c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
