お菓子買いに行く余裕がないー
東京ミルクチーズ工場 クッキー

羽田空港で買いました。
東京ミルクチーズ工場]のクッキー。
聞いたことないメーカーだな~?と思ったら、「築地ちとせ」の新ブランドらしいです。

ミルク味のラングドシャの間に、チーズ風味のホワイトチョコ。
しっかり目の食感です。

[クッキー (ソルト&カマンベール)] 10枚入り、¥630
  ゲランドの塩が使われてます。
  甘さ控えめ。
  塩味がピリッと効いてます。

[クッキー (ハニー&ゴルゴンゾーラ)] 10枚入り、¥787
  ソルト&カマンベールより甘いです。
  チーズのクセもこちらの方があるかな。
  でも食べにくいほどではないです、ほんのりです。

どちらも美味しい!好みです。
チーズ好きな方にオススメのお菓子。
あと甘いもの苦手な方にもイケそうです。
パッケージも可愛いのでお土産にいいですね。
<< 大泉ワンマンショーの大泉ワンマンジュー // HOME // 和のねんりん家 和菓子の芽 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1542-cd44c6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
