お菓子買いに行く余裕がないー
宇治式部郷 ショコラアラレ

宇治のあられ専門店「宇治式部郷」。
神戸そごう店でショコラあられのお試しセットを購入。
あられをチョコでコーティングした[恋ひ舟]はフレーバーが30種類くらいあるので
迷ってしまうんですよね。
1種類で¥400~500、お試しなら8種類ちょっとずつ入って¥1050です。

宇治式部郷 ショコラアラレ 中
岩塩、クランベリー、アーモンド、ビター、ミルク、ホワイト、抹茶、オレンジ

チョコ掛け柿の種、みたいな。
醤油味のあられと甘いチョコ。
チョコは結構分厚くかかってるので、それぞれの味もしっかり感じます。

単品では他に、キャラメル、つぶつぶ苺、アールグレイ、ラム酒・・・変わったのいろいろありました。
<< 花園饅頭 // HOME // アンプゥドゥ (un pan de) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1548-f0e8c344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
