お菓子買いに行く余裕がないー
花園饅頭」は1834年に金沢で創業した和菓子屋さん。
現在の本店は新宿で、関西だと大阪高島屋や京都大丸に入ってます。

花園饅頭
[東京あんプリン] 4個入り、¥525

カスタードプリンです。
底の黒いのはカラメルではなく、餡子。
なめらかなこし餡です。ちょっと甘め。
プリンと餡子、なかなか合います。
東京と書いてあるけど、関西でも買えるんですね。
賞味期限は2週間。

花園饅頭 福ヨセ
[福よせ最中] 1個、¥189

皮がはがれなかったので、中身の写真は断念。
こし餡、求肥、青えんどう、錦玉、チェリー、が入ってます。
1週間の日保ち。
<< モロゾフ (Morozoff)  その3 // HOME // 宇治式部郷 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1549-9f9be0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
