お菓子買いに行く余裕がないー
パン屋に行く途中、別のパン屋の前を通りかかり
「ここも行きたかったトコだ!」と、急遽予定変更。
偶然出会ったパン屋さんの方で買い物することに。
青い扉の「さざなみベーカリー」です。

サザナミベーカリー パン4種

上段、左から
[トリプルチーズ] ¥190
 バゲット生地に、シュレッドチーズ、ダイスチーズ、パウダーチーズ。

[チョコリップル] ¥150
 小さい食パン。
 蜂蜜、マスカルポーネ、バター配合の生地に、チョコチップ。

下段、左から
[バルサミコクリーム] ¥130
 バルサミコ酢を加えたクリーム入り
 ホントはもっと膨らんでたんだけど、潰れてしまいました・・・

[ミルククランベリー] ¥180
 ブリオッシュ生地にミルククリームとクランベリー

美味しいです。
HP見たら他にも美味しそうなのいっぱい!!
また行けるかな?
チョコリップル食べられなかったんだけど、この生地すごい好みっぽいですねぇ。
食パン食べてみたいー。


サザナミベーカリー 店
 「さざなみ BAKERY

   住所 京都府京都市北区小山下初音町52
   電話 075-354-6473
   時間 7:00~19:00
   定休 日曜、第1第3月曜
<< 鈴懸 (すずかけ)  その2 // HOME // 嘯月 (しょうげつ)  その2 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1555-a44ea03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
