お菓子買いに行く余裕がないー
大阪三越伊勢丹に期間限定で「鈴懸」が入ってました。
(11月29日~12月6日)
苺大福を買おうと思い…気付いたら他のオヤツも買ってしまっていました。
美味しそうだったから、ね。

鈴懸 穂乃香
[穂乃香] ¥550

苺、白玉、餡子、赤エンドウ、寒天、ほうじ茶の寒天。シロップ付き。
ほうじ茶の苦みが効いてます。
シロップはそれほど甘くなく、あっさり。

鈴懸 白玉黄粉
[黄粉白玉] ¥450

白玉6個、大量のきな粉。黒糖蜜付き。
モチモチな白玉うまいです。
きな粉好きなので蜜無しでもイケル!

鈴懸 ゼンザイ
[白玉ぜんざい] ¥450

白玉6個、十勝小豆。
小豆は粒がしっかりしてます。甘さ控えめ。

鈴懸 苺大福 栗キントン
[苺大福] ¥280

 あまおう、こし餡。
 餡子少ない、というか苺が大きいです。
 そして苺甘い!
 餅もやわらかいし、レベル高い!好みです。

[栗きんとん] ¥360

 キメ細かいです。下に敷いてるのは栗の葉。
 これ…かなり美味い
 なんというか、めっちゃ栗栗しいですよ!
 今まで食べた栗きんとんの中で1番、栗そのものに近いのかな?
 栗感が濃い?

〇餅や鈴乃最中も売られてました。
全部おすすめ。
栗きんとんまた食べたいなぁ。
関西にもお店出してほしい。
<< grains de vanille (グラン・ヴァニーユ) // HOME // さざなみ BAKERY >>
>にゃんさん
鈴最中はその1で載せてるから。
パッケージが違うとかじゃなきゃ同じものは載せられないよ。
この栗すげーオススメ!
【2011/12/05 Mon】 URL // き‐3 #- [ 編集 ]
鈴最中買わなかったの??かわいいのに~~
いきたいけどいけないな、もう終わっちゃうもんな・・・
しらたま食べたい!!もちっとしたもち、食べたいよ~~~
【2011/12/04 Sun】 URL // にゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1556-536d8f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
