お菓子買いに行く余裕がないー
セセシオン ヤキガシセット

友人からもらった「セセシオン」のお菓子詰め合わせ!
ありがとございますー。
パッケージなかなか可愛いです。

にしむら珈琲でケーキや焼き菓子が売られていて、本店があるのは御影、
というのは知っていましたが・・・どうやら
にしむら珈琲の系列店(?)らしいです。

6種類入ってました。
[ホーニッヒ・フィナンシェ]
 蜂蜜のフィナンシェ
[ケーゼ・ゲベック]
 パルミジャーノと黒胡椒のクッキー
[エリーゼン・レープクーヘン (チョコ)]
 オレンジやナッツ入りのスパイシーな生地をチョコ掛け
[ヴァニレ・キプフェル]
 三日月の形のクッキー
[シシリー]
 ピスタチオペーストを使った焼き菓子
[ル・べゼ]
 ヘーゼルナッツと苺のメレンゲ菓子

ドイツ菓子のお店だったんですねー。
あれ?キプフェルはオーストリア?
ケーキはどんな感じなんでしょうか。
久々ににしむら珈琲にも行ってみようかな。
<< 京都ふらんすや  その3 // HOME // LA MAISON DU CHOCOLAT (ラ・メゾン・デュ・ショコラ)  その5 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1563-2cf33d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
