お菓子買いに行く余裕がないー
シュエット マロニエ タルトタタン

今年のクリスマスケーキは三田の「シュエット」で!

上段、左から
[マロニエ] ¥420
 タルトにチョコのスポンジ、マロンムース。
 栗よりコーヒーの味が強いかも?
 渋皮の風味で甘さ控えめ。美味。

[レアチーズ] ¥368
 ブルーベリーのソースと実入り。
 ホワッとしてあっさり。

下段、左から
[タルト・タタン] ¥420
 リンゴがすっごい美しい!淡い黄色・・・黄金色に輝いてます。
 酸味のないリンゴです。

[チーズケーキ] ¥420
 3種類のチーズを使ったベイクドチーズケーキ。
 酸味がそこそこあります。
 チョコビスケットのタルトもチーズもどっしりして、かなりの満足感。

今回は買わなかったのですが、
あまから手帖に載ったというバスクも美味しそうでしたねー。
<< シュタイフのチョコレート // HOME // HEIDEL (ハイデル) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1572-28d52b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
