お菓子買いに行く余裕がないー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神戸そごうで「石原明子の美味散策フェア」とういイベントが開催されています。
1月18日~24日

ハウスオブフレーバーズ レモンケーキ

購入したのは、鎌倉山「ハウス オブ フレーバーズ」の[レモンケーキ]。¥3500

料理研究家のホルトハウス房子さんのお菓子屋さん&カフェで、
テレビなどでよく紹介される有名店。
無添加、最高級品の材料、徹底した手作業、というこだわりのお菓子が売られています。
日本一高くて日本一おいしいとも言われているチーズケーキも食べてみたかったですが
小さいホールでも¥5800なので、今回はやめておきました・・・。
バレンタインに向けて節約してますからね~。

ハウスオブフレーバーズ レモンケーキ カット
長さ16㎝のスクエア型。
上にフォンダンがかかってます。
レモンの蜜がたっぷりで、下の方は汁がジュワ~っと染みてます。
酸味がキツイです。酸っぱいのが苦手な方は注意!
とてもさわやか。
夏に食べてもおいしいだろな~。
<< ひよ子本舗吉野堂  その1 // HOME // ヨックモック その3 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1587-8cda2b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。