お菓子買いに行く余裕がないー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グラマシー ジェリーチェリーグレープ

今年も売られてますね、チョコ製パフェ。
可愛くて豪華で目を引きますもんね!
ショウタニとヨコガワは去年載せたので、今回は「グラマシーニューヨーク」のものを。

[ジェリーチェリー (ネオグレープ)] ¥1260
ワッフルコーンの中に、ロイヤルティーヌ(サクサクの薄焼きクレープ)入りのチョコ。
上には、ハート形のチョコとか巻きチョコとかマカロンの皮などが乗ってます。

マカロンと巻きチョコはしっかりくっついてたけど、それ以外は取り外して食べることができました。
コーンの中のチョコはみっしり詰まってるので、ちょっと食べにくいです。
ボロボロくずれるので注意!

紫の他に、ピンク、緑、オレンジ、があります。
この単品のとはデザインが少し違うジェリーチェリー3個を花束のように
セットにしたものもありましたよ。超キュートだった!
<< Arnaud Larher (アルノー・ラエール)  その2 // HOME // パスカル・ル・ガック (PASCAL LE GAC)  その2 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1599-7fab5743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。