お菓子買いに行く余裕がないー
ユーゴ&ヴィクトール カルネレコルト

去年売り切れで買えなかったチョコ、今年はゲットだぜーーっ!!
大阪サロン・ド・ショコラで購入。

2010年、パリにオープンした「ユーゴ & ヴィクトール」。
ミシュラン三ッ星レストラン「ギー・サヴォア」のシェフパティシエを務めていたユーグ・プジェさんが
幼馴染のシルヴァン・ブランさんと一緒にたちあげたお店です。

[カルネ・レコルト] 6個入り、¥3465
ドーム型のチョコの中に、様々なフレーバーのキャラメル入り。
まわりのチョコは薄く、キャラメルはトロッとしてます。

濃い緑のがクンババ。タイ料理によく使われる柑橘類。和名は、こぶみかん。
赤いのがシャンパンと苺。
他はまだ食べてないのでどれがどの味かわかりませんが
原材料を見ると、ピーチ、イチジク、ザクロ、バーベナ、が使われています。

うまーい、美味ですよ
って、まだ全部食べたわけじゃないけど・・・きっと美味しいだろう!
食感も良いですし。
シャンパンのばかり入ったボックスも買えばよかった~。
来年買おう!
<< アルデュール (ARDEUR)  その1 // HOME // SERGE ALEXANDRE (セルジュ・アレクサンドル)  その2 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1603-9e38eb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
