お菓子買いに行く余裕がないー
灘区「アマンディーヌ」のチョコです。
護国神社近くにあるケーキ屋さんで何度か買いに行ったことがあります。
今回は大阪高島屋のバレンタインイベントで購入。

アマンディーヌ アニエスバール
[アニエスバール] 2本入り、¥1575
高島屋限定商品。
細長い2種類のチョコケーキです。
2本いっきに食べるのは無理でした。細くても結構ボリュームありますね。
長さ測ったら17㎝もありました。

手前は、
けしの実入りチョコケーキをスウィートチョコでコーティング、上にドライフルーツ。
奥は、
ガトーショコラと書いてあるけど・・・ほぼチョコの塊だと思いました。

どちらも土台にクッキーが敷いてあります。

アマンディーヌ ジョリー
[ジョリー] ¥1260
チョコの詰め合わせ。

型抜きチョコ、チョコクッキー、チョコ掛けの小さいドーナツ、など
いろいろ入ってて楽しい!
<< 西洋菓子 ぎをんさかい // HOME // アルデュール (ARDEUR)  その1 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1605-3896d3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
