お菓子買いに行く余裕がないー
彩雲堂 バレンタインパッケージ

友人にもらったバレンタイン限定和菓子!
松江みやげの「彩雲堂」のお菓子です。
ありがたや~。

彩雲堂 バレンタイン生菓子
[ときめき]
小さいサイズの生菓子5個セット。
手前から
きんとん(粒餡)、求肥(こし餡)、チョコ羊羹、薯蕷饅頭(こし餡)、練りきり(こし餡)

色も味わいもバラエティ豊かです!
可愛いだけじゃなくて美味しいですよ~。

彩雲堂 チョコ羊羹
[こゝろ]
チョコと白餡の羊羹。

こちらも可愛いです、ハート模様で。
チョコと思えばチョコっぽいし、羊羹と思えば羊羹。
不思議なお菓子ですね~。
しかしチョコと羊羹、合いますよ。おいしいです。
<< 神戸凮月堂  その5 // HOME // TartufLanghe (タルトゥ フランゲ) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1614-28233c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
