お菓子買いに行く余裕がないー
マツヤ ロシアチョコ

ロシアチョコの専門店、新潟の「マツヤ」です。
このチョコはすごく有名!
本や雑誌でよく紹介されています。
イベントで売られることがあっても、あっという間に売り切れてしまいます。
大阪高島屋の全国銘菓コーナーで偶然見かけて即買いしました。

ロシアチョコレート詰め合わせ。マトリョーシカの紙箱に12個入り、¥1280
アーモンドクリーム、杏のマジパン、いちじく、などなど・・・
12種類の味が楽しめます。
イラスト入りで味の説明書も付いてて親切ですね。

イベントで手に入れられないかたは、取り寄せもできますよ。
<< 不二家  その8 // HOME // L'harmonie des Fruits >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1617-933d83ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
