お菓子買いに行く余裕がないー
フジヤ ミニロール3本セット

不二家」の[ミニロールセレクション] ¥880

梅田大丸の不二家に売られています。
先行発売と書かれていたので、そのうち地元の不二家でも発売されるかと思って
待っていたんですが、一向に売られないので梅田で買ってきました。

小さいロールケーキが3種類セットになってます。
ミルキーロール、カントリーマァムロール、ネクターロール。
長さ10㎝×幅5㎝ほどです。

カントリーマァムロールは、プチプチかためのチョコチップ入りのクリーム。
ネクターロールは、細かくカットした桃入りのネクタークリーム。

通常サイズ3種類買っても食べきれませんからね~。
このセットは良い!!
<< 鶴屋八幡  その2 // HOME // マツヤ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1618-3b6a2b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
